読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのかちお の ブログ

一日一投稿してます。

暗号通貨勉強会で講演してきました。

びりあるさん( @visvirial )が主催されている暗号通貨勉強会第六回において、「ビットコイントランザクションとScriptについて」という題で講演をさせて頂きました。

ビットコインとか勉強会#6 - connpass

初めて人前で話すこととなり、最初は緊張で声が震えていましたが、話し始めると自分でも気づかないうちにいつも通りの話し方に戻っていました。 たくさんの方が興味を持って、質問もして頂きました。 ココ半年で一番有意義だったんじゃないかと思います。聴講していただいた方、本当にありがとうございました。

PS:

当日の動画が公開されたので追記しておきます。僕は後半で喋っています。

www.youtube.com